夢も希望もいくらでも もっていい

0
     こんにちは

    先週は学校説明会の日でした。
    参加のみんな、ありがとう 

    介護福祉学科では、車椅子の体験をしました。
    学説で車椅子の介助方法や
    ただ押すだけではなく、段差のときの対応も学びます。
    実際に車椅子に乗ってみると、利用者さまの気持ちもわかりますね。 
    初めての参加者もいましたが、楽しかったようです 


    環境マネジメント学科の学生がアンケートに協力してくださーいと
    プリントを持ってきました。
    外来種のことや買い物袋やゴミのことをまとめるようです。

    プリントの中に
    「夢も希望もいくらでも もっていい 
    と描いたものがありました。
    描いた学生は、夢や希望をもってがんばっているのでしょうね、きっと 
    とても素敵な一文に心が温かくなりました 

    学生生活を過ごしている今も、社会人になってからの未来も
    夢や希望をもつことは素敵なことですね 


    コメント
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    佐渡情報

    ウェザーニュース

    LINE@で最新情報をGET!(ID:@ikt0688y)

    友だち追加数

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM