音楽

0
     こんにちは

    昨日今日と太陽が出ているSADOです。
    今日からテスト の学生は、真剣  に取り組んでいます。

    今回は佐渡のことを紹介します。

    先日、佐渡吹奏楽フェスティバルに行ってきました。

    中学生から高校生、社会人の団体がポップスからブラス楽曲まで
    様々な曲を演奏します。

    3年生のA君も発表のステージにいました。
    彼は高校のときも吹奏楽をやっていたそうで、入学当初に校内で
    奏でるメロディーが美しく、聴き惚れてしまうほどでした 

    スーツ姿でビシッと決め、My楽器を持ち演奏する姿は
    学校で見せる表情と違い、カッコよかったです 。


    3年間佐渡で活動しての感想をインタビューしました。
    「3年間は、アッという間だったね。楽しかった 。」

    自分の好きな趣味や特技を続けることは、素晴らしいですね。
    SADOの想い出をたくさん持って、来月は卒業です。

    素敵な演奏をありがとう 


    コメント
    先日は佐渡吹奏楽フェスティバルにお越し頂きありがとうございました。
    A君頑張ってました。卒業して佐渡を去ってしまうのはとても寂しいです。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    佐渡情報

    ウェザーニュース

    LINE@で最新情報をGET!(ID:@ikt0688y)

    友だち追加数

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM